スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/02のツイートまとめ

yoshidaer5

@SqoFs1 カンセンシマシタ。
03-02 23:56

思えば10年前に上司が派閥争いで負けて部下である私らが「見せしめ左遷」で東南アジアに飛ばされた時に当時はSkypeで元・麻Bの彼女と話していたのを思い出すな。
03-02 23:55

@aska_hm あちょさん!HBD!いつまでも綺麗とかわいいが同居したあちょさんでいられますように。
03-02 23:52

今日は海外出張から帰国できない元・麻Bの彼女とzoomで久しぶりに会話。なんだか疲れている感じと思ったらあちらは真夜中でした。お互いにがんばろう。
03-02 22:40

性産業は大丈夫かな。お金を落とす側も、もらう側も不安しかないですよね。
03-02 22:27

メルマガ登録してから約一年もの間まったく音沙汰のなかった花びら三回転のピンサロから続けてイベントメルマガが…お客さん来ないんだろうな。
03-02 22:06

明日の商談に向けてパワポ地獄から脱出しました。お疲れ様です!
03-02 22:04

おはようございます。在宅勤務者にとって雨の日はなんだか得をした気分です。今週も一週間がんばってイキましょうー!
03-02 08:23

コメント

非公開コメント

ヨシダーに連絡♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ヨシダー5

Author:ヨシダー5
日ごろの欲求不満を〔安心安全な大人の男〕と一緒に解消しませんか?
そんなあなたの願望を一緒に叶えます。【性病検査済み】一緒にセックスを楽しみましょう♪こちら178cm/69.5kg/超標準体型の会社員です。
ブログを読んで興味がでてきたら…まずはメールからお気軽に仲良くなりましょう。

Hカウンター

検索フォーム